スクリットがダントツに安い |

仕事なので業務用で良いのですが!匂いは無いので!家用では使わない方が…。ダンボールの中に5キロずつ2つのビニール袋に入っています。多めに入れて洗っても経済的で、しかもスッキリ落ちるのでとても満足してます。

早速ご紹介!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

スクリット熊野油脂 業務用洗剤 スクリット10kg

詳しくはこちら b y 楽 天

やっぱり粉タイプの方が汚れ落ちが良いと思っているので!満足です。5キロずつ2つのビニール袋に入っているので、自分で小分けにして保管するのがちょっと大変なくらいかもしれません。(大人のみの家庭のため!幼児がいる家庭での食べこぼしの汚れ落ちとか不明)水30リットルに40グラムの使用量なので!コンパクトタイプの粉末洗剤に比べると使用量が多いと感じるかもしれません。汚れ落ちも悪くないと思いますし余計な匂いがないのでお気に入りの香りの柔軟剤も生かせるのでもう少し暖かくなったら使ってみようと思います。1kgで計算すると!多分ホームセンターの安売りと値段は大した違いは無いと思うのですが!10kgまとめて買うとなると!直接届くネット通販で買いたいです。袋も密封にはなっておらずビニール帯でくちが縛ってあるのみ・・・乾燥剤なども入っていないと思います。業務用とあるように!香りというか匂いはついてないので!付いてたほうが好きな人には向かないかも。テニスをするのですが、靴下やウェアがドロドロだったり、汗臭かったりで、それがなかなか取れなくて困ってました。10キロ!5キロの洗剤はよく購入しますが!こちらの洗剤は初めてでした。皮膚に異常がなくて 無臭で お客さんに評判がいいです。洗面所では湿気ってしまうと思い別の部屋に保管し少しずつ別の容器に移し替えて使っています。。洗濯物の量が多かったかな・・・とも思いましたが液体石鹸に変えました。 弱アルカリ性なので、普段着の洗濯には適していると思うし、特に落ちにくいと感じたことはないです。5キロづつ分けられていて使いやすいです。この時期は(1月!関東ですが)やはり溶け残りが出てしまいまいた。泡立ち!泡切れ等も不満もないし!溶け残りも風呂水使用なので!特にありません。